徒然ネコ雑記

いわゆる私事のエッセイってヤツですよ!奥さん!

ミステリー

ミステリーの定義とは。

割と話題に上がるテーマ。

ミステリーとホラーの違いは?ってのもよくある。

 

社会人やってた人が今無職なのもミステリー。

お財布からお金が消えていくのもミステリー。

彼女が居ないのもミステリー。

 

ミステリーをホラーに置き換えても成立するので間違ってはなさそう。

 

そのため幸せになれる要因はミステリー。

幸せにならないものをホラーとすると考える。

 

かわいいギャルがやらしいのはミステリー。

お給料が増えたのはミステリー。

巨乳や美尻の得体に成長するのはミステリー。

 

こっちはホラーには置き換えることは出来ない。

そういう風に出来ていると思う。