徒然ネコ雑記

いわゆる私事のエッセイってヤツですよ!奥さん!

駅メモ始めました

f:id:bake_neko_299:20180405153623j:image

INGRESSもA16になり、やることもなくなってしまった感じがあったので、駅メモを始めました。

 

位置情報ゲームなんてどれも同じやろ…って思ってたけど違うね。全くの別ゲームだった。

 

  • チェックインについて

Hackと違って、駅から離れていても最寄り駅にチェックインできます。

なので粘着されてもそこに敵は居ません。

 

そもそも、このゲーム敵はいないって考えでいいと思う。

 

さらに便利なのがウィジェット対応してるってところ。

アプリ開かなくてもチェックイン出来るのは本当に便利。

 

  • レベリングについて

基本的には猫パンチ付けてチェックインしまくるのが1番効率がいい。

リンクはレベルが上がれば勝手に貼り始めるし、リンク貼ったところで1時間くらい維持しないとダメなので気にしない方が精神的にもよし。

 

次回給料入ったら旅に出ます…